SSブログ

にんにくの皮むきがたった10秒◯◯するだけでOK! [雑談]

こんにちは、主婦☆修行中のYUUAです!

今日は2記事目の更新ですが、

今日は私も最近知ったスゴイ内容を

共有しちゃいます!


何かって?

それは、毎日の料理を作る際に

にんにくを使う料理も多いですよね。

ウチはにんにく料理が結構多いので

非常に役立っています。


なんと。。。

にんにくの皮むきを一切触らないで

できるとしたら・・・・・

どうですか?

にんにくの皮むきは手でむかないと

無理でしょって思っている方がほとんど

ですよね?

私もそう思っていました。


でも、すごい方法で簡単ににんにくの

皮むきができちゃうんです!


まずは、この動画を見て下さい

方法は2ツあります。

1つ目

How to Peel a Head of Garlic in Less Than 10 Seconds from SAVEUR.com on Vimeo.



※この方法は少しにんにくが傷んでしまうかも(笑)

2つ目《オススメです》


どうでしたか?

すごくわかりやすく動画で説明してくれて

いるので簡単にできると思いますので

是非試してみてくださいね〜

では、今日はこのへんで〜〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。